なつゆの日常

1000字以内の読みやすい記事を投稿してます(^^♪

はじめまして。なつゆです。

みなさん初めまして!

なつゆ

と言います♪

以後よろしくお願いします^^

※なつゆのブログの文字は基本大きいのでご了承ください!!

今回は初投稿なので、自己紹介をします!!

 

f:id:yuki_natsuno:20190418235430j:plain

名前の由来

名前の由来は二つあります。

・夏が好きだから。

・本名の漢字の読み方を変えて「ゆ」をとった。

これで なつゆ です!

なつゆは名前が被るのは嫌いなので、珍しい名前にしました!

 

おとこの人?おんなの人?

なつゆは男です!以上です^^

 

趣味について

趣味は「多趣味です!」

そして「飽き性です!」

 

わかりますね??(わかるかな ´∀` )

 

相性悪くて破産します!!

 

ですが、この記事をきっかけに趣味を絞ろうと思います(笑)

では...とりあえず3つに絞ったので発表します!

 

・運動

・ゲーム

・靴

 

です!!

 

具体的に3つの趣味を分けて話します!

 

どんな運動やるの?

はい、陸上の長距離をメインにやってます!

ですが、欲張りなので普通に上半身の筋肉も多少つけちゃってます(笑)

 

あの~、動ける筋肉ってやつですよ...あはは...

 

ちなみに、冬場は地域のマラソンや駅伝にも参加してます!

 

どんなゲームやるの?

スマホゲーだと

 

パズドラ

スクフェス

・ガルパ

ポケモンGO

 

をやってます♪

 

その他ゲーム機器やPCではFPSRPG系をよくやってます!

 

どんな靴が好き?

どんな靴って言われても難しいな~

でも、一応紹介するとドクターマーチンとか履いてます!

 

最後に内容薄い件

眠いんで終わります。

( ´∀` )

 

眠いのは結構本音ですが(笑)、1つ1つ趣味については今後詳しく投稿していきますのでご安心を♪

 

 

最後まで記事を読んでくれてありがとう!!

嬉しいなつゆでした( ´∀` )